似てるあの人。 | くわえるにっき。

わ~、急いで書かなきゃあたふた

え~、昨日。

無事に初日が開けましたクラッカー


朝から体調を崩し、入りが遅れて関係者各位、本当に申し訳ありませんでした♥akn♥


通しを終えて、ゲネも終えて元気になってきたので初日打ち上げは楽しく過ごせましたheart


いやー、でもやっぱ緊張した。

転換の音楽と同じ速度で心臓がなってました。

また今回、客席と舞台がほんとに近いのでなんかますます…。


本番前に鏡前でsei

中野架奈のくわえるにっき


たくさんのお客様が来てくださって、打ち上げもたくさんの方が参加して下さいました。

猫の会の旗揚げ『しゃべる猫とだらしない人』で、舞台美術をしてくださったじえんちゃん。

その時一緒に出てたライデン(池田ヒロユキ氏_リュカ.)。

9年前くらいに共演した子。

などなどなど。

あー、笑ったなーーー。


観に来てくれた、かよ・えっこ。ぞの。

ありがとーーーha-toドキドキドキドキ


調子に乗って終電を逃しました。

今日はちゃんと帰るよ。


何気なく撮ったとーる君。

中野架奈のくわえるにっき


なんかもっと書くことあるんだけど、とりあえずこの辺で。

そろそろ劇場行く準備しなきゃー。

わーーあたふた


猫の会の稽古日誌。

http://blog.livedoor.jp/neconokai/
俳優紹介、最後、私の番です。

物食べながら…。

失礼な感じですねー、見直すと。

あと、妹に似てる…。


ではー!


今日もいってきます!