我ら、猫の子。 | くわえるにっき。

さてと。


わーいクマ・右

小屋入りいたしましたよビックリマーク

今日も良い天気で、絶好の搬入日和でしたsei

遅刻者も無く、着々と作業が進められていく中、我々役者陣はたいしたお手伝いもせず

楽屋作りをしたりしておりました。

優秀なスタッフさんがいるってのは有り難いです好合格


ちょっと狭めな楽屋なので、全員で並んでみました。

中野架奈のくわえるにっき

出演順に。

一応。


劇場が地下なので、続々と「私、圏外ー」という声が聞かれましたが、

iphone組(私と高見嬢)はwi-fiに接続して、twitter見たりしてました。

そしたらガンガン電池がなくなったけど汗

明日はパソコン持って行こうかなぁ。

パソコン持って行かないまでも、iphoneの充電器は持ってこなきゃね、とあややと話してました。


で、12時前にはお昼ご飯を食べに出かけられました♥akn♥

劇場のすぐ上にある韓国料理屋さんでスンドゥブを。

中野架奈のくわえるにっき

とーる君撮カメラ


こっちはとーる君入り。

中野架奈のくわえるにっき


皆はスンドゥブチゲを食べてたけど、私とコマキちゃんはビビンバ。

中野架奈のくわえるにっき

量が多すぎて、残した分はお持ち帰りにさせてもらいました。

美味しかったでーす。

こんなにガッツリとお米食べても、やっぱり夕方にはお腹が空くのよね…。

夕飯はケンタッキーの和風チキンカツサンドにしました。

スタッフさんたちがビッグマックだったから、マックも良いなぁと思ったんだけどケンタにした。

他の皆は肉巻きおにぎり。

みんな、美味しいって言ってた…。

明日は食べよう!


場当たりをして、色々確認して、9時頃アップ。

いよいよ明日は本番だ。


楽しすぎて楽屋でおしゃべりが止まらないので、ちょっと大人しくしないと…。

本番前に疲れちゃうぜ。


明日の初日、お席、まだ大丈夫です!

ぜひぜひいらして下さい!


風船  猫  風船  猫  風船  猫

猫の会番外公演「猫のサロン ~奇譚集~」
2010年8月26日(木)~8月30日(月)
場所:小劇場 楽園
戯曲:北村耕治 演出:北澤秀人

明日は19:30~です


チケットのご予約はこちらお出掛け

https://ticket.corich.jp/apply/21214/