るねっさーんす。 | くわえるにっき。

ワインなうワイン


また買ってきたました、母が。


「テレビでやるんだってねー」

「結婚式でしょ」

と、海老蔵&麻央ちゃんの結婚式の話をしていたらお父さんが

「え?藍の?」(藍は妹の名前です)

と言ったのがうちのオヤジの最近のヒットです野球


今日は涼しかったですね~風鈴

朝起きたとき、秋かと思ったほど。

こう涼しいと、これまでいかに暑かったのかわかりますね。

なんつうか…。

食欲が違う(笑)

あと、歩く気になる歩く


しかし明日はもう金曜日かぁDASH!

今日、なにげなく手帳をぱらぱらとめくってたら

なんだか残りのページが少ないことに気がついてびっくり眉毛付きの顔∑!!

早く今年終わんないかなーと願っている私には(大殺界だから)ちょっと朗報でした。


いや~、頑張ろう!