なにがなんでも。 | くわえるにっき。

中野架奈のくわえるにっき-201007282323000.jpg
今日は稽古中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_13005598.gif
 
二人芝居チームがテーブル稽古をしているので
三人芝居チームは部屋の外で色々と妄想を繰り広げて遊んでいました。
 
聞くところによると、
最後の方は涙目になるというテーブル稽古。
今度は私たちの番なので、妄想遊びもちゃんと本気です中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_02002284.gif
 
 
しかし今日は、パスポート取りに行こうと思ってたんだけど
なんだかんだあって行けなかった中野架奈のくわえるにっき-64_0272.gif
 
まー、色々ありますね。
 
 
昨日の日記、途中まで書いてあるんだけど、
まだUP出来てません中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01008052.gif
おとといの日記はぶっ倒れてたので無し!