悩ましい。 | くわえるにっき。

ねむい…眠いぐぅぐぅ


昨日、なんだかあんま眠れなかった上に、今日は早起きだったから…。


でもipodの曲名のふりがなを入力する作業がやめられな~い。

そういうソフトもあるみたいなんだけど、自分で入力するのが楽しいので

ちまちまちまちまやってたら、終わらない…涙

おとといからやってるんですけどね。

つうか、ふりがなをどうやって入れるのかもわかんなくって、

だいぶ悩んだところから始まってるんですけどね。

も~。

でも楽しい音譜

そのうち、歌詞も入力しだしたりして…。

いや、でもそれはさすがにソフト入れようかなー。


今欲しいiphoneのアプリは、おこづかい帳のアプリ。

あ、ちがう。家計簿か。

家計簿アプリが欲しいです。

あと写真がリサイズ出来るやつ~。


そうだ。

読み方わかんない曲があったのでした。

『雨音子』

RADWINPSの曲です。

あめ?

あま…?

もしくは、う?

おと?

ね?

こ?

もしくはこれも、ね?

わかんない…。

どうやって調べるのかな、これは…。


ダメだ。

もー、寝よう!


中野架奈のくわえるにっき-01_02_05_03002558.gif