自信、あります。 | くわえるにっき。

は~。

やっぱ今日は髪が…アフロ

まとめてたのに…くすん


ま、しょーがない!


今日のしゃべくり007。

ゲストが梨花だったので絶対見たかったの~ニコチャンマーク

最近、テレビあんま出ないもんね。

予告で一ヶ月のお買い物の金額が1000万って言ってたので

そのくだりが見たかったのです。


いいいいいっせんまんってさ~コラッ

パリで使ったって言ってたけど。

すんげ~中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif
パリか…。

ま、日本でも、思いのまま買ったら1000万なんてすぐですね。

使う自信、あります♥akn♥


明日は暑いようです。

しっかり食べよ~ウインク