ミツバチワニあひる。 | くわえるにっき。

今日はあひるなんちゃらのプレ稽古でした~花


いまふと思ったけど、プレって…?

プレってなに?

プレシャス?

プレゼン?


俳優陣は全員そろったんだけど、

女優は私と三佳↓(黒岩三佳嬢_あひるなんちゃら)のみでした。

中野架奈のくわえるにっき-201001161931000.jpg


今日の稽古場は、私があひるなんちゃらに出演させて頂いた時はほぼここ!

ってくらいのところだったのですが、改装中だったらしく…。

キレイになってましたクラッカー

外観も内装もビックリマーク

これでもう、G出ないかな…。


写メる中川さん(中川加奈子嬢_あひるの制作さんです)

中野架奈のくわえるにっき-201001161932000.jpg


3ページ出来ている台本を皆で回し読みした後…。

そく、飲みに飲み会♪

稽古場に一時間も居なかったよ(笑)

イッツあひるなんちゃらスタイルゲ



飲みの席で、だらだらおしゃべりしてたら、

登米くんが手相を見れるということで、もっちろん見てもらいましたニコ

「パートナー線が出てる」って!!!!!!!!

おぉぉおおおおーーーーーーーキラキラチアキラキラ

登米せんせい!!(←いきなり)

パートナー線は、プライベートかもしれないし、仕事上の人かもしれないし、

とにかくもう、今、出会ってる人なんだって。

「だれ?!」

「どこ?!」

とテンパる私に「占いはヒントしか与えられないんですよ」とおっしゃる登米せんせい。


今回のあひるなんちゃらは占いの話なんですねー。

奇しくも。


男子も色めき立ってましたよ。

中野架奈のくわえるにっき-201001162115000.jpg
中野架奈のくわえるにっき-201001162114000.jpg


この前の顔合わせでは会えなかった日栄さん!

ブレたぁー。

中野架奈のくわえるにっき-201001162114001.jpg
日栄さん、テニス部活はじめたんだって…。

「皇太子か!」とつっこんでみました。

なぜか照れながらテニスの話をしていた日栄さん。



台本、まだ3ページだけだったけど、さっそく面白かったカノジョ

楽しみです!!


おやすみなさいーsei