マイナスとかいって…。 | くわえるにっき。

今日は最低気温がマイナスまでいったとか…。


でも昨日の方が寒く感じたよ??

なぜかしら?


セールで手袋を買いました手袋

やっぱ手袋あると違うわ~。

あったかいemi


セールではなるべく小物を買うようにしている私です。

タイツとかね。

カバンも欲しくて探してるんだけど、ピンと来るのがないので購入は見送り。


あ~、だらだらしゃべりながら一日かけてショッピングとかしたいなーーワンピースカバン

でも時間がない中で集中してぱぱっと買うのも好き音譜



今日はお久しぶりの方とお会いしたので、近況報告したりして。

「相変わらずハッピーターン食ってんの?」

「食ってますねー」 みたいなaya


ハッピーターンと言えば、

ハッピーパウダーが200%増量のタイプが全国発売になりますのよ!

いよいよ!!!

今まではセブンイレブン限定だったのに、どこでも買えるようになるの!

きゃーードキドキ

ハッピーードキドキドキドキ