森ガールと呼ばないで。 | くわえるにっき。

最近、森ガール本がたくさん出てるので立ち読みするんですけどー。


『森ガールご用達ブランド』として特集されている中に、


私の好きなショップたちが多過ぎる!!




私って森ガールだったんだ…。




なんかやなのよねー。


森ガールとかってくくられるの!


やめてくれる?!


わたし、森ガールじゃないもん!




「あそこの娘さん…。森ガールらしいのよ…」
「よぉ、お前の彼女、森ガールなんだろー?」
「おーまえのねーちゃんもーりガールー!」


ま、森ガールの定義とか言われてるさまざまなもの。


私もふっつーーに好きなものたちばっかですけどね。


ていうかさ~。


女子は皆好きなんじゃ?と思ったり。


だから別に森ガールとかってくくらなくっても…。


ぶつぶつ…。






今日は雨も降ってより寒かったですねー


ホッカイロが手放せないです。


あのさぁ、貼るタイプのやつはなんで揉んだりしなくて良いの?


普通のやつと発汗?ちがう、発熱?の作用が違うんですかね?




知りたーいひらめき電球