原点を見た。 | くわえるにっき。

あ~。

今日は寒かったビックリマーク


「茨城はもっと寒いんだよ。底冷えするから」

とか言う、他人の話を盗み聞きしながら、

あぁ、ここが茨城じゃなくて良かったと意味のわからない嬉しさをかみしめてみたものの

やっぱ寒いものは寒いのでした。


雪だるま


やってましたね~、今日。

『Wの悲劇』!!

昔、薬師丸ひろ子さん主演で映画化されてたやつのセリフを、幼い私はずーっとやってて。

階段の上で「私がおじいさまを殺したのよ!!!」ってい叫ぶシーンなんですけども。

そのセリフを飽きずにずーっとやってたようで。

自分でもかすかに覚えてるんですけど、再び今日、母親にも言われました。

保育園の先生たちにも「かなちゃん、あれやって!」ってリクエストされて披露してたって。

得意げな自分が目に浮かぶ…汗

間違いなく、原点。ですね。



あと、今日、お友達がこれを…顔(にっこり)ハート
中野架奈のくわえるにっき-201001112331000.jpg

キラキラフランクリン・プランナー スターター・キットキラキラ

彼女もお友達からもらったそうで、使ってみたらすっごい良いから!

ってことでプレゼントしてくれました♥akn♥

やった~きらきら

ありがとうドキドキ

使います!!!!


あとこ~んな可愛いイヤホンを見かけたので、思わず買ってしまいましたena
中野架奈のくわえるにっき-201001112351000.jpg

別にぜんぜん必要じゃないんだけど…。

でも、だって、可愛かったんだもん…。

使います!!!!