スリーピングビューティ | くわえるにっき。
たくさん寝たら、目の周りのくすみも消えたような…。


【今日の流れ】
一応、8時30分に起床。

昨日買っておいたパンを食べてチョコをつまみつつ、
片桐はいりさんの出てる教育テレビを見ました。
そしたらだんだん眠くなってきたので二度寝。

お昼くらいには目が覚めるだろ、とたかをくくってたら
仕事のスケジュールの電話で起こされたのが16時…。

ずいぶん寝たな~。とぼんやりしてたら
いつの間にか目の前にラーメンが出てきたので食べる。
そしたら友達から電話があって
ゴロゴロしながらしゃべってたら
切った後また眠くなってすやすや入眠ぐぅぐぅ

また電話で起きる(違う友達)。
その前にもかけてくれてたらしい汗
ごめん…。

というわけで、起きたのが21時30分。
喉が渇いたので、ガリガリくん(ぶどう味)を食べたら
冷えて寒くなってきたのでお風呂。

そんで今。22時51分。
牛乳にアイスを入れたのを食べながら
オルトロスの犬を見ています。
このドラマ…。
初回で「りゅうざき」ってタッキーが呼ばれてる時点で見る気なくした…。
あの髪型に白い服上下ってさ!

そして最終回(今日は前編)もかなり…。
モー、どんだけ~。
隣の部屋でダイナマイトが爆発したのに生きているタッキー&亮。
普通、死ぬだろー!
途中で入るアニメーションも何なの~?

ていうか、タッキーと共演する人って…かわいそう…。


ま、そんな感じの締まりのない1日でした。
健康な時の長寝は良いなぁ。

きっともう少ししたらまた寝てしまうと思います。
うふ。

あぁ~、それにしても牛乳にアイス入れると美味しいなぁ。
アイスだけだと甘すぎる。
牛乳だけだと味気ない。

そんな時にはどうぞ。