くるっくー | くわえるにっき。
ポポ山内閣誕生



あ~。
今日はなんだか色々詰め込み過ぎて、
今、いつもの7倍くらい眠い…。
クラクラするぅ~。


えっと、午前中はなぜか碑文谷にあるすずめのお宿という公園に寄り道。

中野架奈のくわえるにっき-200909161029000.jpg

天気も良くて、気持ち良くお散歩晴れ

古民家を再現したおうちも見れます
中野架奈のくわえるにっき-200909161030000.jpg


まだ少ーし時間があったので、近くにある日本茶カフェでお茶をしましたお茶
中野架奈のくわえるにっき-200909161045000.jpg
和菓子とともに



で、夕方はお友達の家にお呼ばれして
夕飯をごちそうになりましたキラキラ

手土産を買って行くついでに、恵比寿の駅ビルで手帳をまたガチ見。
クオバディスも見たんだけど、期待はずれでがっかり…。
書くスペース、狭い!
クオバディスにしようって86%くらい思ってたのにぃDASH!

可愛いカーデを見つけたけど、それはとりあえず見送り!


友人宅のわんちゃん
中野架奈のくわえるにっき-200909161912000.jpg
デビット、じゃない、ディビットくん。
落ち着きなくてブレまくり、やっと撮れた貴重な一枚でございます。

私のひざに座ったときにすかさず撮りました。
中野架奈のくわえるにっき-200909161730000.jpg
じいさんみたい…。
かわいい…。


8時くらいにバイバイしたんだけど
なんかもう一回手帳が見たくなって、また恵比寿で下車(笑)
無印もPLAZAも雑貨屋もぜーんぶ見て、
さっき可愛いと思ったカーデももう一回見て、
結局何も買わずに帰ってきました

あぁ、手帳…。
こんなに探し回ったのも初めてだなー。

2009年、手帳の旅。

もう少し、旅は続く…