ねだってないやつ | くわえるにっき。
少し前のこと。
お父さんに「架奈も○○欲しい?」と突然聞かれたので
「? うん。」と一応返事だけしておきました。
○○の部分、良く聞こえなくって適当に返事してたんだよね。

で、何かなぁ、と思ってたその○○が先日届きました。

これ。
中野架奈のくわえるにっき-200909131331000.jpg
ノートパソコンでした。

白くて可愛い!

なんで買ってくれようと思ったのか…。
ま、良いんだけど。
しかもお父さんは自分用にも買っていたのでおそろいです。(色も(笑))

でもうちにはすでに6台のノートパソコンがあり、
デスクトップもあるのです。

なぜ改めてまた買ったんだろ~。

CD入れるところも無いしさ…。

ま、まぁ、ありがたくドキドキ


そして今日はお休みで、やりたい事もたくさんあったんだけど
胃が痛くて、っていうか、胃が痛くて起きて
全く何も出来なかったDASH!
寝ようにも痛くて寝れないしぃ
ご飯食べに行く約束もキャンセル…

ゆっくり出来たと思おうキラキラ

あー、でも、美容院くらい行けば良かったかなぁ。


美容院