午前様でもへいき | くわえるにっき。
今朝、ちんさんの事を書いていたら
ご本人から夕飯のお誘いがっ

もちろん、行きますよビックリマーク

だってだって。
明日、お休みなんですもの。
私にとっては花金なんですもの~。

きゃっほー

ということで池袋で合流して、豚カツを食べました。

ブタ


キャベツとかご飯をおかわりして満腹になったところで
またお茶をしにミスドへ(笑)

一日に二回も行くとは思いませんでしたー。

ミスドで
中野架奈のくわえるにっき-200909122208002.jpg

そんでまた買ったの。
中野架奈のくわえるにっき-200909122208001.jpg
フレンチクルーラーのやつ。
この子も可愛い~


せっかくなので全員でどうぞ。
中野架奈のくわえるにっき-200909122229000.jpg

袋から出したので、テーブルの上でひとしきり遊びました。
こいつらなんと、チョロQなんです!

愛らしすぎる~。

走ってる姿がほんとに可愛くて、だいぶはしゃいでしまいました。



はぁ、楽しかった

明日のことを気にしなくて良いっていいな(笑)

明日は二度寝とかしよっと。
うふふ。