ファンクラブができました。 | くわえるにっき。
『夢に不思議な暗示がありそうな日』
って占いに出てたので、楽しみにして眠り、今朝。

ファンクラブが出来て
「架奈のファンクラブ、入ったから」
って友達に言われて、
「(友達なのに)入んないでよ!」
って恥ずかしがっている、という夢でした。

どないやねーん。


でもたまにさー、“あ、これ夢に見た!”って事、あるじゃないですか。
夢見た時は、絶対ないわ、そんなシチュエーション。
って思って忘れてんだけど、その場面になった時に“はっビックリマーク”とすることがあるじゃないですか。

だから夢ってちょっと侮れないのよねー。

でもだからって、ファンクラブはないわよねー。

念のため、ファンクラブの名前、考えといた方が良いかなー。
winkだいすきっこ倶楽部とか。
って、それwinkのファンクラブじゃん!

いや、しっけい。