夏の思い出、もういっこ。 | くわえるにっき。
あひるなんちゃらは面白いなぁ。

というわけで、今日は
あひるなんちゃら  『サマーゴーサマー』
を観に行きました。

なかなか予定が立たなくて、行けないかも…つうか、
行く元気がないかも、なんて、若干弱気になっていたんだけど
行けて良かったです。

はー、面白かったキラキラ


終演後の飲み会ビールにも参加させて頂きました。

左から、せいちゃん(山田青史氏_9-states)・もっきん(内山清人氏_Projectサマカトポロジー)・花帆ちゃん(にいみ花帆嬢)・澤さん(澤唯氏_Projectサマカトポロジー)
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg

なんか昨日ちょうど、“もっきん、元気かなぁ”とか思ってて(笑)
今日会えたから良かった。
花帆ちゃんも、ちょう久しぶりで嬉しかった~ラブラブ
相変わらず美人獅子座アップ


とーる君(佐藤達氏_桃唄309)
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg
でかっ!(笑)



飲み会も、そこそこで帰ろとか思ってたんだけど
楽しすぎてズルズルとついつい長居してしまった汗

友達いっぱいだったから、居心地良すぎ!

大好きな人達とわいわいやれる、こんな時間がやっぱり大切だなぁーと思いました。

そして忙しぶってないで、もっと皆に会いに行こうと思いました。



出演者のみなさま、制作・スタッフのみなさま、お疲れ様です!

夏の思い出、増えたよ!
ありがとう!

明日もがんばってー。


フグ