サリーちゃん | くわえるにっき。
足が痛い…。
足が…。

昨日、足をひねってしまいました。
地味に転んだんだけど、
夕方から派手に痛くなってきてしまい
ゼイゼイ言いながら帰宅。
腫れてて面白かったんで足首の太さを計ってみたら
ひねった右足は+2センチの太さにビックリマーク

そんで今日もいろいろと歩き回ってたら
確実に昨日より腫れてきた…。
やばい。

これは今日の足。
中野架奈のくわえるにっき-200905261735000.jpg
足首がない…。


あやや(高見綾子嬢)に『足が痛い痛いメール』をしたら、
「この前も転んでなかった?」って返事が汗

この前は人の足にひっかかって原宿駅で転びました。
その時はひねんなかったんだけどなぁ。


あ。ちがうちがう。
今日は足が痛い日記じゃなくて
芝居のことを書きたかったんだった。

だけどだけど、さっきお風呂入って改めて見たら
ものすごい象足になってた。
もうサリーちゃん、越えた霧霧
そしてまた足首計ってみたら、昨日より2センチ増してた。
それから湿布貼るついでに良く見たら
っていうか、良くみなくてもわかるくらい変色してた。
いやだー。こわーい。


あ、えーと。

elePHANTMoon 『成れの果て』
を観てきました。

先週、行けなかったやつ。
観れて良かったですビックリマーク

去年ご一緒した15MinuteMadeともまた違って。
派手さとかではなく、じっくり。
何日も思い返して味わってしまいそうな感じがします。

開演前に、チラシを見て
「ダラダラ駅弁芝居?どんなだ?」
って言ってた方がいらっしゃいました。
駅弁じゃなくて、駄弁ね。
良く読んでよ。
あひるなんちゃらだよ。



あー。
痛いところがあると体力使うなぁ。
よたよた歩いてすっごい疲れました。

明日はせめてサリーちゃんに戻ってますように…。


あし