タモリ | くわえるにっき。

「髪切った?美容院

タモリ

というわけで。



日傘を買いましたの~。
おほほ。
中野架奈のくわえるにっき-200905251651000.jpg
“1000円くらいでないかなぁ。”
とか思っていたのに、なぜか伊勢丹で買いましたおでかけ


あ、でも990円くらいのナイスプライスな日傘、
西友にありましたんでお安いのをお探しな方はぜひ。
本当にね、西友って『KYは止まらない』なんだよ。
お買得品がたくさんありますから西友

脱線ついでに言わせて頂きますと、

わたし、(地元の)西友、応援してますからバニーガール
あとダイシンも!(これも地元ネタ)
がんばれ、ダイシン&西友!

お茶…ふぅ。


なのに伊勢丹で買ったの汗

すみませんDASH!

何のためのデカ字だっていう。


日傘って、もう女子の間では
一般的なアイテムのふりしてますけど
ちょっと前までは、恥ずかしいアイテムじゃなかった?
日傘っていうより、パラソル?みたいな…。

ゴシック・ロリータ系の子達のアイテムのイメージ。
アリス←こんな?


今や、みんな差してるよねー。
だからもう恥ずかしくない!

晴雨兼用で、かわいいのが買えましたベル

うふキラキラ

そ、それから。
サングラスまでも…パンダ
調子に乗って買いました~。

これですっぴんでも外に出られるビックリマーク
…じゃなくって。

日傘にサングラスでUVケアはバッチリ合格

つうか、遅いよね。

知ってるよビックリマーク


かさ