鍋か… | くわえるにっき。
バーベキューがしたかったんだけど…。

いやいや!!
せっかく誘って頂いたのですから
そんなこと申しません!


ということで、今日は鍋でした。
ポッドキャスト界のカリスマ?、おけたにさんちで。
中野架奈のくわえるにっき-200905021910000.jpg

かなりの頻度で催されているらしい鍋の会。
それはおけ鍋…。
わたし、初『おけ鍋』でした。

顔の広いおけたにさん。
どんなメンバーが?
ってわくわくしてたけど、知ってる人もいたよ。

19時からおじゃまして、
1時間ちょっと誰も来なくて
二人でしゃべりまくり。


ちょいちょいそろったところで
やっと鍋とうじょう!!
中野架奈のくわえるにっき-200905022028000.jpg
鶏だんご、美味しかったー。


思いがけなく面白い話も聞けて
あっと言う間に11時過ぎ…。
帰り支度をしてるとき、
キヨシロウさんの訃報に接して
一時騒然の私たち。

58歳だなんて、若い!
若すぎるよー!


あ~あ。
なんかほんと、儚いなぁ。
大事に出来る事には、
出し惜しみしたくない
と思いました。