16連休って | くわえるにっき。

ほんとに実行する人、いる?



5月になりましたね~。


今日も良いお天気晴れで何より。


ほんと、こんな良いお天気の時はお出かけしたくなるーー。


この間の美容院で、美容師さんに潮干狩りの話をされて

い、いきたい波と思ってしまった。

潮干狩りって、久しぶりの響き…キラハート。

あぁ…潮干狩り…。

潮干狩り行きた~いうお座



バーベキューとかもしたいなぁ。

外で食べたり飲んだりした~い。

サービスエリアも行きたい。

ソフトクリームソフトクリームを食べたりしたい。

あ、日帰り温泉!

遊園地はあんまり行きたくなーい。

でもディズニーランドは行きたーい。

ゴーカート車とか乗りた~~い!

去年行ったアスレチックは楽しかったなぁ。


…と妄想は広がるものの、心が踊る予定は特にナシ泣


今日なんか足の角質取りに夢中ロボット

その後昼寝したりして。

地味だなぁーーーーガックリ・・・


今日はFOEVER21に行きたい!!と思ってたんだけど…。



しかし4月は忙しかったので

5月はちょっと余裕を持ちたいface passion pinkきらきら

FOEVER21なんかに行ったら余裕なくす。

確実に。



ワンピース

くつ