Clap!Clap! | くわえるにっき。
いや、クラックラッ。

今日は柴くんが名古屋へ
旅立ってしまったので
役者のみで稽古をしました~。

昨日のうちに課題ごとにリーダーが決められたので
今日はリーダーの指示で…
とか言いつつ、結局は皆でうなりながら
課題をこなしてった感じ。

難しいなぁ。

ほんと、頭がクラクラします。


課題の割り振りが左側にあったけど
ネタバレるので
今日やることリスト。
くわえるにっき-200901212117000.jpg
『テツさんにお金』
とは、昨日の柴くん・宮永さん壮行のために行った
焼肉屋の追加徴収のこと。
『衣装』
は文字どおり衣装のこと。
写メって、柴くんに見せるため。


そして昨日行った焼き肉の写真も載せちゃえー!

席が空くのを待ってるみんな。
くわえるにっき-200901202215001.jpg

ブレた柴くん。
くわえるにっき-200901202228000.jpg

かませ、名古屋組!
ねばれ、ハイパーリンくん組!