つながり | くわえるにっき。
コリッチでも大人気の今回の公演。

私が出るのは『ハイパーリン君』。
『純粋記憶再生装置』とならび、新作です。

どんなかって。

私的に言えばとってもロマンチックです。
恋愛の話ではありません。
(純粋記憶再生装置は恋愛ものだってさ。)



今私たちが見てる星の光は
何万年も前の光だというのは
小学生の理科(だよね?)で習いましたよね。
今更ながら、それってとってもロマンチックな話だなぁ、と。
昔の昔のそのまた昔の光が、今、わたしたちの目に届いてるなんて!
夜空を見てるだけで、うっかり泣きそうに。

星の光だけでなく、
今、こうやって新しい現場に呼んでもらえていることも
去年、おととしに出た芝居を観てくれてるから、だったりするわけで。

すべてがリンクしてつながりあっているなーって。

君がいてボクがいる!

いつだったかの稽古場日記(毎日更新中!http://mblog.excite.co.jp/toi4th)で
純粋組の武谷さんが書いてたけど、
今回は気持ちから芝居を作ってってる訳じゃない。
色んなアプローチで一つのゴールに向かってる。
なのにこんな壮大な気持ちになっちゃう芝居。

それが柴マジックなのかなぁー。


すでにご予約して頂いた方は、当日をお楽しみにビックリマーク


こちらはバージョンアップを重ねていった台本たち。
くわえるにっき-200901170237000.jpg