うきまふなど | くわえるにっき。
今日の稽古は浮間舟渡でした。

なんだよ。
埼玉かよ。
と思ってたら、板橋区なんだって!
びっくり。
…でもないか、べつに。


稽古後、この未開の地で若葉さん・テツくん
青木さん・宮永さんと飲みました。
くわえるにっき-200901162331000.jpg
サラダが最後に来るっていうありえなさと、
半笑いの定員にキレながら
またまたたくさんしゃべってしまいました。


あぁ。
もうダメ。

わたし、言います!

わたし、みんなのこと好き!
好きすぎる!!


アナタガーチュキダカラー。
ダイチュキダカラー。


やだ、もう。
お酒ビールが入っているので大胆に。


もう今日からは稽古休みがありません。
名古屋組が本番やってる間は
自主稽古だけど、がんばる!
がんばれる!
あたし、がんばれる!

みんなで更に上を目指して進みます!