体調管理 | くわ型充電記

くわ型充電記

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


 ワンコさんも
これから出かけることも増えますので

ありえる話 トンズラ、迷子、そんな時に役立つのか•••

車等に忍ばせて置く方もいますが

先日、4個セット売りがお値打ちでしたのでAirTagを購入、装着してみました

ワンコな場合ですと事故とか有りますので即時的な対応には

有効かもしれませんが

気休めですね

まずはドンヅラされない事が

   大事 💨 💨 💨



ちょっと暗くなってきた

暗い夜道の散歩対策も



ワンコさんの首に光る輪を付けました

暗がりで足元チョロチョロしてると踏んでしまうし

(🐶もう踏んだじゃんか!)



お出かけの帰り道に散歩休憩でサービスエリアに寄りました

人混みでもパニックにならないように慣れてもらわないといけないですし

ただ流石に中心部付近はいきなり混雑してるので一旦離れよう


🐶〜デッカい光


 以前よりも

いろんな物が落ちてる、

吸い殻、爪楊枝、色々落ちていて


これがインバウンドと言うものなのか  ネガティブ  


 

 🐶観覧車•••••


(介助犬なら乗れるんだけどね〜)

 🐶おっさん!

介助してやる!

   ♨️ ♨️ ♨️