皆様 こんばんは

大分涼しくなりました やはり 体調不良になりそうですね

 

さてさて いよいよ 来週月曜日に教室が始まります。

緊張しています。

 

みんな元気でやってくるかな~

楽しみです

 

受講生はだんだん年を取ってきていますが

ゆっくりと、でも確実に 理解していただけるように授業をしてきました。

 

こんなに遅いのはおかしい と 怒られたこともありましたが

 

でも、こうしたらいいよね と 授業に間の手が入るようになってきて

地域で 経理をExcelで作ってあげた とか

町内会でのパソコンでの作成物を引き受けましたとか

本当に うれしい 話を報告されると とってもうれしいです。

 

ゆっりすぎると怒られたけど

しっかり使えている人が増えていることはとてもうれしいんです。