すっかり告知だけのブログになっております…


ボイシーは月曜日から金曜日まで毎日喋り倒しておりますので



元気いっぱい46歳です♪



">


毎月オンラインでのみんなでワイワイお喋りイベントをさせてもらっておりますが



4月は





第6回のバタ友会でした♪



始まる前からお酒を飲んでいて、開始時には すでに出来上がっている方も♪



始まる時は、シラフだったのに終わる頃にはベロベロの方も♪



ぶっちゃけトークをワイワイできて本当に楽しい会でした!



https://smilemama.jp/?p=22475



5月はバタ友会ではなく ママ友会になります!



転勤族のママ限定回です。



ご主人の数年ごとの転勤で、なかなか友達ができない


子供の転校や転園


転勤族ならではの大変さを、わかる〜わかる〜とか 私もそうしてみよう♪とか


みんなでワイワイお喋りしませんか?



私自身は、転勤族ではないけど



転勤族ママならではの お悩みをよく聞くので



色々と、想像以外の大変さなど教えて頂けたらと思います!



同じ境遇のママさん達なら 話もめちゃくちゃ盛り上がるはず!


https://smilemama.jp/?p=22500



是非ご応募お待ちしております!


zoomを使ってのオンラインイベントです。



今までzoom初めての方もたくさんいらっしゃいましたが



スマイルママのスタッフさんが、事前の練習日など設けてくれて


当日もスムーズに参加できるかと思います!



不安なく参加頂けるので



是非♪