みてねのアプリで、家族で写真共有しております♪



スマホに○年前の今日が毎日出る



4年前の今日





笑隊長♪



ブランコをいっぱい押したなぁ



前に来た時



膝をコチョコチョしたら ケラケラ笑ってたなぁ



その声が聞きたくて 何回もしたなぁ







もう



このタイプのブランコには乗らなくなった



公園にぬいぐるみを持って行かなくなった



でもこの笑顔は変わってない♪






口調は変わったけど…



「はい?今から食べようと思ってましたけど!なにか?」




6歳ですよね?



10年後が恐ろしい…





今日のVoicy











昨日は、お下品なタイトルでしたが



今日は いい感じのタイトルに♪



嫁姑の話です。



たしか最後のチャプターかな?そのひとつ前か?で話しております。



お時間あれば聞いて下さい♪