こんにちは😃



隊長の夏休みの家庭科の宿題で



料理を作るってのがあり〜



昨日 作りました!





納豆野菜炒め丼!



めちゃくちゃ美味しく出来ました!






来週月曜日のYouTubeお喋料理で頑張っている姿を配信しまぁす。



私が独身時代から作っている納豆野菜炒め



隊長が1人で作れたなんて♪



お兄ちゃんを見て 今日は、福隊長がにんじんシリシリを作りたい!と。



みんな自分が好きな料理を 作れるようになったら楽しいやろうなぁ〜




">



平日Voicy更新してます♪



ほぼラジオパターンです。



家事のお供に聞いてみて下さい♪







バタるも頑張っております♪



45歳



なかなか痩せないけど、筋力はついてきてる!



地道に自分のペースで頑張りまぁす♪