おはようございます😃



昨日の雷⚡️と雨は☔️凄かった〜



ほんで



ギョウザ美味しかった〜








お義母さんのギョウザが めちゃくちゃ美味しくて



何回も作ってるけど 全く同じ味にはなかなかならない…



80%はお義母さんの味かな?






インスタライブを初めてコラボさせて頂きました!



網浜直子さん♪









まだ実際にお会いした事はないですが…



めちゃくちゃ優しいお姉さんです♪



早く会って飲んでみたいなぁ〜



YouTubeバタやんちゃんねるのコメントやチャットで



みんなワイワイ友達みたいに盛り上がってくれていて



バタ友って名前もできて



そのバタ友に網浜直子さんも♪



コラボさせて頂いた時にグラスにBATATOMOの文字を わざわざシールで作って貼ってくださって…



しかもインスタライブは反転するから それを踏まえてシールを貼って下さいました♪





優し過ぎる!!嬉し過ぎる!!



毎日 バタやんちゃんねるを観て下さって本当にありがとうございます😭



みんなも いつも本当にありがとう!



今日からまた1週間が始まる〜



頑張り過ぎない事を 頑張っていきましょう!