おはようございます😃



お家丸ごと大改造計画!



めちゃくちゃスッキリした我が家です








これは、お片付けした直後なので



現在は また少し変わってます♪





石阪京子先生の最後の片づけメソッド



この本の通りの手順で片づけました。



全部出し→必要な物だけ厳選→7割収納



7割収納なんて できる訳ない!と思ってたけど



できました。



色々な物を頂いた時、今までなら床やカウンターの上にボンッと置いてたけど



3割スペースがあるから 部屋が散らからない。



子供が居るから、どうしても部屋が散らかるけど



10分もあれば綺麗に片づけ終わるようになりました。








↑サムネイルは、同じ部屋です。



今月中に、細かいビフォーアフターや



新しい物を買った商品や総金額など配信します♪



お楽しみに♪



石阪京子先生!

手伝ってくれた付き合い20年以上の上地春奈 春ちゃん!

スタッフの皆様!


そして 夫と子供達!



本当にありがとうございました😭



リバウンドしないお片付け法で



快適スッキリな生活を一生送れそうです!



感謝!!








お腹も少しスッキリしました♪