こんにちは😃



今日のバタやんランチ会はドタバタ!



子供たちが 早く学校終わる日やったから



ギャーギャー怒ってばかりのランチ会でした…








バタ友さんが またまた手作りイヤリングをプレゼントしてくださいました♪





クオリティ高すぎる!!



夏バージョン♪



透明やからピアスみたいにみえるイヤリング



オシャレと無縁な私に…ありがとうございます😭



明日は笑隊長のお誕生日という事で






アナ雪や すみっコぐらし



笑隊長が大好きなキャラクター❤️



レベル高すぎる仕上がり!



笑隊長 テンション上がりまくってました。



お忙しい中 本当にありがとうございます。



たくさんのバタ友さんと ランチ会できて



毎週本当に楽しい時間をありがとう!



来週はイレギュラーで木曜日のランチ会になります。



よろしくお願い致します〜









少しずつ過ぎるくらい



少しずつ 結果でてます…



それでいいのじゃ♪