こんにちは😃



昨日は、お家丸ごとお片付け企画でお世話になった先生が



「リバウンドしない3日間の最後の片付け」がテーマでNHKあさイチに出演されていました♪



モニターさんのご自宅が、めちゃくちゃ綺麗になっていて



やっぱり3日間の最後の片付けマニュアルは凄い!と再確認♪



我が家のキッチンも





自分なりに、片付けて 使いやすいキッチンやったけど



キッチン用品を全部だして




いる要らないに分け



キッチン以外の収納スペースも活用し



収納したら





キッチンにスペースが出現⁉︎




毎週月・水・木曜日は お喋りしながらの夕食作りを配信してますが



昨日から 綺麗になったキッチンでの配信♪








先生との最後の片付け動画は、5月29日土曜日から数回にわたり配信されるので



是非観て下さい♪





部屋だけじゃなく、自分自身もリバウンド無しを目指して♪



今日も約25分頑張ります♪