こんにちは😃



たまたま観たYouTube



根のシンさん



路上ライブをたくさんしている動画がありました。






私は歌手の方とか あまり詳しくないので



初めて知ったんやけど



めちゃくちゃ上手!



もちろんプロの方やから当たり前やけど



歌がめちゃくちゃ上手で 喋りがめちゃくちゃ上手い






あの…美女じゃない45歳でも涙がでましたよ…



いい歌過ぎて。



チャンネル登録もしました♪



私も いつか路上ライブで生歌を聴いてみたい〜











☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪