こんにちは😃



昨日は 月に一度のバタやん宴会♪



約4000人の方々と一緒にワイワイできました。



参加してくださった方々、アーカイブでご覧くださった方々ありがとうございます!!



いつもは1.5時間やけど



今月は私のお誕生日月という事もあり



45歳 45分延長して



12時15分まで♪



15分おきに 酔っ払いチェックで あやとりを









疲れて帰ってきた夫がゲスト出演?





楽しそうな私と 疲れている夫











酔っ払いオババと 諦めた夫



あぁ〜 楽しかった!







夜 お酒を飲みながら観て頂けたら、一緒に飲んでる感じになります♪



チャットが めちゃくちゃ楽しいから、是非 チャットも一緒に観てください〜









☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪