毎月 オンラインでメガネのママ友会を開催していますが



今月は 初めての



バタ友おんらいんバタバタ飲み会



私+バタ友さん10名で♪



めちゃくちゃ飲みました!





一升瓶持って 笑ってる自分が怖い…



みんなの共通点は、私のブログやYouTubeを観てくれている事



私が結婚する前から ずっと応援してくださってる方や


たまたま生配信を観てから毎日観てくれるようになった方



奥様がずっとYouTubeを観て下さっていて、毎日観てるから気になって自分も観るようになったご主人など



とにかく 私の事を色々知ってくれている方々の集まり



プラス メガネの事が大好きな方々♪




めちゃくちゃ盛り上がって すっごい楽しかった!



実際 会って飲む事はできませんが



オンラインでマスクなしで



顔を見ながらお話できるのは めちゃくちゃいい!



来月は通常のオンラインママ友会ですが



育児から離れた話するのも楽しいやろうなぁ〜と今回で思いました。





第一回目の バタバタ飲み会メンバー



最高に楽しかったです!



また 一緒に飲めますように♪



ちなみに








今夜22時から バタやん宴会♪



何人での 飲み会になるかな?