こんにちは😃



昨日は、アンケートにご協力頂き本当にありがとうございます!!



26日までアンケート期間になっております。



どうか よろしくお願い致します。



日常の困りごとに関するアンケート私たちチャレンジドLIFE(https://www.challenged-life.com/)は、「発達障がいの目線で、みんなの生きやすさを叶える。」を活動方針としている団体です。本アンケートでは、皆さまが感じる、日常のちょっとした困りごとについておうかがいいたします。いただいたご回答から、みんなの生きやすさにつながることは何か?を探っていきたいと考えていま…リンクdocs.google.com



笑隊長は髪がだんだん伸びてきて


色々な髪型をして欲しいと言うようになりました。


最近の笑隊長の流行りは


お友達と同じ髪型♪真似っ子女子






後から見て◯◯ちゃんに間違われるかも!?


とワクワクしながら保育園に行ってます。


私は10年以上 ずっと同じ髪型…


誰かの真似してみようかな?








☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪