こんにちは😃



もう こんばんは🌆かな…






昨日のバタやんランチ会もめちゃくちゃ楽しかったです!








エコバッグ&エプロン作りの話を みんなでワイワイできて楽しい♪



完成したら泣いてしまいそうやわっ








5歳の笑隊長



なんか カッコイイ♪









絵本が競馬新聞に見えてくる。




昨日は、豚汁 焼魚 コーンバター




夕食時


「アカリが作ったんだよ!!召し上がれ!どう?美味しいでしょ♪どう?味どう?」


お兄ちゃん達
「めちゃくちゃ美味しいよ!」


笑隊長
「よっしゃぁ〜!ママ これからこの料理はアカリが作るから!わかった?オッケー?」



コーン混ぜただけやのに めちゃくちゃ偉そうですやん


オッケーでございます。





もうバタり終わってるかな?



☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪