こんにちは😃



毎月オンラインでママ友会を♪



第8回目の先月は35歳以上で出産経験のママ限定の会でした。





8回目をほうれい線を 隠しながらみんなでポーズ♪



オンラインではない、ママ友会に来てくださった事があるママも多くでビックリ!



高齢出産経験者ならではの話は特になかったかなぁ



高齢出産って そんなに関係ないのかも♪



みんな それぞれ育児に悩んだり 楽しんでいたり♪



同年代のママとワイワイできて本当に楽しかったです。



参加して下さったママ達〜 ありがとうございました😊


開催レポート。スマイルママHP



いつも色々な事を全力で応援してくれるスマイルママのスタッフ陣には、感謝しかありません。



いつも本当にありがとうございます!



今月は、バタ友おんらいんバタバタ飲み会!



zoomでの飲み会やけど、居酒屋でワイワイ盛り上がった雰囲気にしたいなぁ〜



居酒屋で好きなメニューはなんですか?



私は モツ煮かなぁ〜



タコわさび コーンバターも よく注文したなぁ〜



チビチビおつまみ良いよね♪



はぁ〜 居酒屋行きたい!










☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪