おはようございます😃





笑隊長が エプロンの紐を結べるようになり



結んで 自分で撮影♪



凄く上手に結べてる♪



そんな笑隊長が昨夜



笑隊長

「アカリは本当にママの子供なの?」



メガネママ

「え?3人共ママの子供だよ♪どうして?」



笑隊長

「だって、鼻の横にホクロが無いんだもん。シュンはママと一緒で鼻の横にホクロがあるけど、アカリとお兄ちゃんはホクロが無いんだよっ。アカリとお兄ちゃんはママの子供なの?」



メガネママ

「みんなお母さんの子供♪ホクロは全員違うから たまたまやで♪」



笑隊長

「アカリも鼻の横にホクロなって欲しいなぁ」



メガネママ

「お母さんも、だんだん大阪のあーちゃんに顔が似てきたから、アカリもおばさんになったらママみたいな顔になるかも〜」














笑隊長

「えぇ〜 やだ!!」





でしょうね…











☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 25回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪