おはようございます!


月・水・木曜日にお料理動画を配信しています。


お料理動画といえば


簡単料理や激うま料理の動画が多いですが


ふっつーの夕食を、喋りながら作っているだけ…





だからタイトルも【お喋料理】にしています。


子供達が台所に来て、ふっつーの会話をしているけど


十数年後 きっと懐かしいと思うんやろうね


なぜならコメント欄に「我が子は、みんな成人して夕食は私一人です。動画を観てると 昔を思い出します」


と。


当たり前に、子供3人と夕食を食べているけど


それも今だけなのか…



なんか特別な日を写真や動画で撮るのもいいけど


普通の日の、写真動画の方が 後々楽しいんやろうね


だから お喋料理で最後にみんなで食べている動画は


夫婦にとっても 子供達にとっても知らない間に、思い出作りになっているんかな?



お喋料理を観ながら、一緒に夕食を作ってくれる方や、空き時間に観てくれたりの方も多く嬉しいです♪


お酒のアテに観て下さる方も♪



もうすぐでコロナから1年


早いのか長いのか…


みんなでテンション上げてお料理したいなぁとエプロンを作る事になりました!


エコバッグも♪


デザインを送って下さる方もいて本当にありがたいです!


笑隊長も デザイン考えてくれました。




鬼エプロン。


鬼退治が楽しかったんかな?


昨日はオンラインでエプロン打ち合わせができ、更に楽しみになってきた!!


早く お揃いエプロン☆エコバッグ欲しいわ!





☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪