おはようございます!


昨日2月2日は節分。


子供が食べられる具材のみの、各々の恵方巻を作りました。


後日 YouTubeでアップしますね。


我が家は毎年節分は お父さんが鬼になって登場し、みんなでやっつけます。


去年は、お父さんと隊長が親子鬼で現れ


福隊長と笑隊長が ビビリながらやっつけました。


今年はどうするんかな?


「今年は、理恵ちゃんが鬼になってくれる?鬼滅の刃の簡単なコスチュームを買ったから、僕が着替えさせてる間に 理恵ちゃんが鬼に着替えて登場して欲しいんだけど♪」






時はきた





とうとうワテが鬼になる日がやって参った。





夜8時20分



 夫 帰宅?




れんごくさん?




家の近所で着替えと眉毛…




「みんなで鬼をやっつけるぞ!着替えるんだ!」



私は、みんながワイワイしている間に 鬼の準備。



私が登場してもよい合図が聞こえた。


「みんなで鬼をやっつけるぞ!!エイ!エイ!オー!」



時はきた。



「キャー!鬼だ!!助けて〜!!」



鬼のカッコをしながら、鬼にやられているママの声のみを まず。


からの



ウォー!!!


リビング到着








フワフワの剣で助かった。




コンニャロー!!




野菜を食べてるかぁ!!





体力の限界






限界パート2。







鬼おばさんと記念撮影。






相手は強かったぜ!




きっと子供達にとって 忘れられない節分になったに違いない。


お父さん いつもありがとう。








☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪