こんにちは!


昨日はお鍋。


夫に何鍋にする?と聞いたら


「もつ鍋食べたいなぁ」


ビールがすすむ鍋やがなぁ♪





ニラの下に、大量のモツ!


子供がモツを食べられないから、子供達には豚バラ


ちくわも好きやから 子供用にちくわも入れました。


お店でもつ鍋を食べた事はあるけど、自宅では初めて!


モツの下処理も上手くできたのか 臭みもなくめちゃくちゃ美味しいもつ鍋でした♪


夕食後は、みんなでイッテQを




隊長はずっと大爆笑


みんなの笑い声を聞いてる私が 元気になれた♪


週末はお父さんがいるから やっぱり楽しい!





☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
チョコチョコ腹筋 1分

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ワイドスクワット 30回

片足ヒップアップ 左右各15回

バストUP腕立20回

背中サーキット6種 3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪