おはようございます!


先日 学校の校外授業で隊長にお弁当を。


隊長
「ママ!お願い!今度のお弁当なんだけど日の丸弁当にして!」


メガネ
「えっ?日の丸弁当って ご飯の真ん中に梅干し1つのっかってるだけやで?」


隊長
「そう♪そう♪それ!みんなに俺の弁当 日の丸弁当って見せたら絶対笑うから!」


笑いを取りたくて 日の丸弁当!?


そして私には ありがたい話♪





これでいいのか本当に…



さすがに たまにのお弁当で日の丸弁当は…









学校から帰ってきた隊長に


メガネ
「今日楽しかった?」


隊長
「お弁当めちゃくちゃ美味しかった!」



嬉しいなぁ


楽しかった?って聞いたのに、お弁当の感想を言ってくれるなんて♪



隊長
「ミートボールがめちゃくちゃ美味しかった!あと鮭!」



さっきまで嬉しいきもちやったのに


なにこの切ない気持ちは…


私が何も手を加えてない物やがな…



メガネ
「日の丸弁当 うけた?」


隊長
「思ったより笑わなかったよ。おかずもあったからかな?」



おかずを隠して 日の丸弁当を見せるべきだったと反省しておりました。


なんの反省⁈











☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
左右プランク各30秒

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ヒップアップ 30回

バストUP腕立30回

腕フリフリ 30回

背中サーキット3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪