私は現在

 
東京に住みホリプロコムという会社に所属していますが


19歳の時 大阪の吉本総合芸能学院


NSCでお笑い芸人を目指していました。


大阪NSC13期生になります。


同期には、芸人さんや作家さん俳優さん たくさんいてて


TV等で活躍する姿を観る度に 嬉しいし


一緒にお仕事出来る時は


あの貧乏な時代を過ごした仲間と、一緒にまた何かやれている事がめちゃくちゃ嬉し過ぎる。


同期の中でも 優しくて本当に面白い


次長課長の河本準一さん


私は出会った時から次長と呼んでるから


44歳になっても次長と呼んでます。


次長は、私の事を昔のまま理恵と呼びます。


NSCに通っている頃 溜まり場は、小さな公園。


みんなNSCの授業前に公園でネタ合わせをして


授業が終われば 公園に集まってワイワイグタグタ


私の当時の相方がカラオケBOXでバイトしていて、安くしてもらえたから


みんなでよくカラオケもしたなぁ


当時から歌がめちゃくちゃ上手やった次長


そばかすを当時必ず歌ってた。


スキャットマンジョンが当時流行ってて


誰よりも早く完璧に歌ってた。


お金が無いからなのか オシャレなのか


安全ピンを繋げて首からかけていた。


いつもみんなのリーダー的存在


リーダーやねんけど 偉そうなリーダーではなく


盛り上げる中心人物。


次長の周りには いつも笑い声しかなかった。


みんなからとても愛されていた。


そして当時から めちゃくちゃ面白かった。



そんな次長とYouTubeでコラボさせて頂きました!!







UFOを作って食べる♪






おじさんとおばさんが焼きそばを食べる動画。


同期と焼きそばを食べる。


19歳のお金が無い時代からの仲間と焼きそばを食べる。


美味しかった♪楽しかった♪嬉しかった!


バタ友のみんなが、河本じゅんちゃんねるのコメント欄にたくさんコメントしてくれたお陰で呼んで頂けました♪


みんな本当にありがとう!


次長♪ありがとう!


チャンネルスタッフの皆様!本当にありがとうございました。


10代から知ってる仲間と不思議な時間を♪


次長は やっぱり次長やった♪


優しくてめちゃくちゃ面白い。


そんな次長が今年一発目のくすくす子育てママトークにも!


初めてのパパさんゲスト!







奥様との馴れ初め話を♪


同期の恋愛話を聞くって恥ずかしいやら楽しいやら…


親御さんへの挨拶が それでよく了解してもらえたな!の話も。


来週からは、育児の話ですが


本当にお金が無い時代、売れなければならないと焦る次長と奥さんの苦労


正直 産後の大変さを知ってる私は腹が立つけど、次長も必死やったんやなぁとしみじみ思う。


同期やけど先輩パパの次長


息子さん娘さんの話や反抗期


今月は、色々聞かせてもらってます♪


トーク力がやっぱり凄い。


是非 観て下さい♪


そして河本じゅんちゃんねる









是非 チャンネル登録よろしくお願い致します!


夫と河本じゅんちゃんねるを観るのが夫婦の時間になっています♪


次長の1人喋り動画が一番大好きな夫。


ゲラゲラ笑ってる夫。


それが嬉しいメガネ。


今日は、焼きそば動画を夫婦で夜観ます♪