おはようございます!


月曜日 お喋料理
火曜日 バタやんプロジェクト
水曜日 お喋料理
木曜日 お喋料理
金曜日 13時生配信(月末22時生配信)
土曜日 くすくす子育てママトーク


日曜日以外は13時に動画アップしていまぁす。


お喋料理はいつも70分以上はあるダラダラ動画…


テロップや音楽は一切なく、編集という編集もない。


なぜか それがイイと言う方がいてくれるからありがたい。


今日13時から配信される動画は


お義母さんの手作りギョウザです。




小原さんの手作りギョウザは、野菜たっぷりヘルシーギョウザですが


お義母さんのギョウザは、お肉たっぷりヘルシー真逆ギョウザ♪


我が家の味です。


やめられない止まらない味♪


笑隊長、将来の隊長・福隊長のお嫁さんが作ってくれますように♪




みんなの お袋の味はなんですか?










☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
左右プランク各30秒

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ヒップアップ 30回

バストUP腕立30回

腕フリフリ 30回

背中サーキット3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪