おはようございます!


サッカーのママが隊長にプレゼント♪




似合ってる髭兄弟♪


福隊長の横の透明なヤツはラップです。


サッカーから帰ってくるお兄ちゃん2人に


廊下の端に、ラップをピンッと張ってドッキリをしたい!と笑隊長。


「透明で見えないじゃん♪顔が引っ付いてギャーってなるよっ♪ドッキリ大成功楽しみ〜」


とにかくワクワクしている笑隊長。


お兄ちゃん達が帰ってきた


数年前なら、笑隊長は「何にもないから♪早く入って♪」


不自然に誘導していたに違いない。


5歳になった笑隊長は


いつもの自然体を演じていた。




ただいまぁ〜


福隊長
「何これ?」


しゃがんでラップ下を通過…


隊長
「あぁ〜疲れたぁ〜 ワッ!ワッ!なんだこれ!誰だよ!ラップしたのわぁ〜透明だからわからなかった!」


ラップに顔を引っ付けた後、これでもかってくらいラップに絡みついている


正しくは


ラップに絡みついてくれた。


さすが4年生!


妹がドッキリ仕掛けたのをわかって ちゃんと引っかかってくれた。


1年生は、ワザと引っかかるのがまだできない♪




笑隊長がビックリした?ビックリした?ドッキリ大成功!!と楽しそうに言ってる姿を


隊長がニコニコしながらみている。


数年後 福隊長も、お兄ちゃんみたいにラップに大袈裟に絡みついてくれるに違いない。














☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
左右プランク各30秒

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ヒップアップ 30回

バストUP腕立30回

腕フリフリ 30回

背中サーキット3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪