おはようございます!


小原さんの引越し祝いの身長計


購入したくて探しているけどわからない〜


って方がいました




私は、ここで買いました。


プレゼントにいいよね♪


出産祝いにもよさそう♪



木製の身長計に、体重も書いておくのもいいかもねー。


私は自分の体重を自信満々に書けるようになってみたい…






今日もバタりますかっ!








☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
左右プランク各30秒

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ヒップアップ 30回

バストUP腕立30回

腕フリフリ 30回

背中サーキット3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪