今日で次男の福隊長が7歳になります。


小さかった福隊長が、小さな子の面倒をみるのが大好きなお兄ちゃんになりました。


負けず嫌いで
ケラケラよく笑い
でも すぐ泣く。
ママ大好きだよ!と毎日言ってくれて
最近は漢字で一から十まで書けるようになり
足がめちゃくちゃ速くて
サッカーが大好き
年がら年中 膝は怪我
お兄ちゃんが遊びに行く時は一緒に付いて行き
みんなに可愛がってもらい
なぜか学校ではモテるらしく、毎日モテる自慢
お手伝いは大好き
でも部屋の片付け大嫌い
お野菜は嫌い
でも皿うどんは大好き
魚とお肉大好き
チャーハン・うどん・オムライスが大好き
そして自分自身が大好きだと♪


自分が大好き♪一番嬉しい。


たくさんの愛情を、たくさんの方々に頂き 毎日楽しくて仕方ないようすの福隊長です♪


昨日は、家族で福隊長とお父さんのお誕生日のお祝いをしました。


福隊長リクエストの おでん!!










夫が大好きな茄子の刺身など


パーティー感がないお誕生日ですが…


上から風船をぶら下げて♪


無理矢理パーティー感を出す作戦!


凄く喜んでくれました。



2人で写真♪


7年前のこの時間は、まだお腹にいたなぁ〜


こんなに大きくなって♪


まだまだ抱っこさせてくれてありがとう。


これからも 


そのままの貴方でいて下さい♪