おはようございます!


毎週土曜日は、バタやんちゃんねるでゲストをお招きしての「くすくす子育てママトーク」


今月は北陽の伊藤さおりさんです!!



ママトークの1回目のゲストが相方の虻川美穂子さん


虻ちゃんで、半分育児ノイローゼ状態だった話や、習い事どうする?やら色々聞かせて頂きましたが


まさかの 伊藤ちゃんも、めちゃくちゃ大変な育児!


私もそうやったから わかる!わかる!話ばかりでしたが


私は、里帰り出産させてもらえてたのに大変で…


伊藤ちゃんは里帰りしなくて 更に更に大変


しかも ワンオペ育児…


伊藤ちゃんみたいにワンオペ育児されている方が多い日本。


なんとかならないかなぁ?と 話終わった後 色々考えさせられました。







全4回に渡り お話をたくさん聞けましたが


子供が大好きで 子供を一番に考えていて


子供の気持ちや目線になり 色々試行錯誤している伊藤ちゃん♪


2人でゆっくり話したのが初めて?くらいな感じやったけど


凄く勉強になりました。


是非 お時間ある時に観て下さい♪




明日 バタやんプロジェクトSEASON2が配信されます♪


明日から一緒に!と思ってる方


ずっと一緒にやってくれていた方々


今日は この過去のバタるを一緒にしませんか?





今日も地道に自分のペースで楽しくバタりましょう♪