おはようございます!


先日、3回目のオンライン メガネのママ友会も楽しく終える事ができました!




通常の長年やってきたママ友会は、会場で私が1人で喋ったり、5.6人グループのテーブルを10分くらいずつ回ったりやねんけど


オンラインママ友会は、実際会う事は出来ませんが


会場までの往復なし
全国のママと友達になれる
全11名で、延長含め2時間話せる


利点も たくさんあり


とても楽しい会です!


ケラケラ笑う事はもちろん、毎回 必ずみんな泣く。


やっぱり 楽しい事も辛い事も わかる!わかる!があるから。


第3回目に参加してくださったみんな!ありがとう!


当日まで、zoomの予行練習など 全ての事をしてくれる


スマイルママの釜ちゃん くみちゃん 木谷マネージャーありがとう!




暫くは、会場でのメガネのママ友会はできませんが


毎月 オンラインママ友会は続けていきますので 是非参加してみてください!


参加してくれたみんなの感想が ありがたい言葉ばかりで嬉しいです!




そして!ずっとやっているバタやんプロジェクト!


一緒にやってくださる方がいるから 私も頑張れてます!


ありがとう!


1人じゃ続かないけど みんなとやると頑張れるね!


毎日じゃなくても、週2.3でも続けてる事になります!










☆今日のメニュー☆


☆お白湯を飲む

☆プランク1分(30秒は腰フリ)+左右1分(腕ネジ)

☆足パカ運動(縦横 各1分)

☆バストアップ腕立て 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆背中サーキット 5分



以上です。



今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪